Kauri Creek Tree House(Snells Beach, New Zealand)

もしニュージーランドのオークランドまで行く機会があって、車が運転できて、オークランドの都心のにぎやかさから少し離れたいと思ったら、ぜひ、Snells Beachへ。週末の別荘地でもあるビーチエリアから少し奥まったところに森があって、その中にある出来たばかりの一軒家を丸ごと借りれます。出来たばかりだったので綺麗なのは置いておいても、シンプルでいて寛げるインテリアと空間は最高のセンスです。

 

何よりもいいのは、広いバルコニー。テーブルもあるし、ビーズクッションがまた気持ちがよくて、そこに寝っ転がって空を眺めて、気づいたらなんと、3時間も空を眺め続けてました。雲が流れ、空の色が少しずつ変わり、キツツキの音が響き、背の高い木が風に揺れる音を聴きながら、こんな贅沢ってあるのかなとそのまま眠ってしまいました。夜の空には流れ星。←ほんとです。

 

オーナーのリズとアンディは、先の丘を少し上ったところに住んでいるので、色々と安心です。無農薬で野菜を作ってました。

Snells Beachには、オシャレなカフェがいくつかあるんですけど、15時までで間に合わなかったのが心残りですが、本当にまた泊まりたい宿でした。

 

https://www.booking.com/hotel/nz/kauri-creek-tree-house.ja.html