· 

Latte Graphic 聖蹟桜ヶ丘店

*写真はHPからお借りしています。

何年前か、オーストラリアのメルボルンに全豪オープンテニスを観に行きました。1週間滞在していたのですが、メルボルンのカフェ天国ぶりに、カフェ好きとしてはテンションが上がりまくりました。店の雰囲気、メニューとお皿の上のプレゼンテーション、おいしいカフェラテが揃っていて、朝晩、目移りしながら毎日違うお店に入ってました。そして、聖蹟桜ヶ丘にLatte Graphicというオーストラリア発のカフェが出来ています。オーストラリアのカフェ文化そのままの雰囲気でとってもおすすめです。特に7:00から提供される朝ごはん。

これぞ、外国のブレックファスト。日本では朝ごはんをきちんと食べられるカフェがなくて密かに誰かやらないかなと思っていたので、超絶喜んでいます、私。多摩川沿いにできたお店は見晴らしもよく、ゆったり広い店内とスタッフの方もきさくで明るくて気持ちの良いカフェです。

Latte Graphic 聖蹟桜ヶ丘店

HP: https://lattegraphic.co.jp/

東京都 東京都多摩市関戸1丁目20番2 サクテラスモール 1階