書いてみたくなる。

会社を辞めてそろそろ2年が経つなぁ、と、さわやかな風を浴びながら思う10月の今日。

 

エコロマールシオの販売を始めて、約1年半。
たくさんの皆様に、いろんな形で応援していただき、今、この時点にいられることに本当に感謝しています。

 

ここまでは「勢いのなせるワザ」のとおり、勢いに自信があるばかりに、
ただ突っ走って来ましたが、ん?これが私のしたかったことなのかな・・・。

 

オー・リーブ・ジャパンという社名の意味である、
O<まあるく、楽しく> Live<生きていく> ことと、
この会社に関わる人々を幸せにする、という当初の思いはそのままに、
関わる方も、家族も、自分も、もっと楽しく、幸せな気持ちになる会社になるにはどうしたらいいか・・・を思いつつ、
会社も私も、何かが変わろうとしている気がします。

 

会社も私もナマモノなので、まあるく楽しくのオー・リーブ精神は変えずとも、意図しない偶然にまかせることも良しとしながら、次の場所に行く予定です。 って、どこだろう?

 

何をやってるんだ、コイツ、と思いながら、見守っていただけると嬉しいです。 そんなことを書いてみたくなりました(チャンチャン)